2017年8月14日月曜日

山田大橋キャンプ場

http://www.akiruno.ne.jp/vsm/logvillage/

2017.8.14-15

お盆は妻方の父母、妹、姪っ子と一緒に山田大橋キャンプ場へ。
うちはテント泊希望だったけど、もう予約一杯(´;ω;`)
ちょうど全員入れるログハウス(B棟)のみ空いていたので、そちらを予約。

当日は妻が午前中仕事のため、妻の妹たちが買い出し。
午後一で出発して、14時にチェックイン。


  

 

 




朝から雨の中、少し止んだので川へ。
オートサイトを遠り、
 階段を下り・・・
 橋を渡って・・・

到着~。




寒かったので小一時間ほど遊んで終了(;^ω^)
ログハウスに帰りがてら、途中にある滑り台やブランコで遊ぶ。




料理上手な妹主導のもと、夕食の準備~。
アクアパッツァ。




少し食べたら、パスタを投入。
めちゃくちゃ上手い!
バーニャカウダ。


パンも下準備してくれて、ダッチオーブンで作成。
焦がしてしまった・・・。難しい(+_+)

雨の中、花火。

その後、デザート。
桃のシャーベット。美味しい~。



翌朝は、豆から挽いたコーヒー。

かぼちゃサラダ。
卵、ハム、チーズのホットサンド。

受付の近くにあった小人たち。
サヨウナラ(*´ω`*)

チェックアウト後、つるつる温泉へ。


お肌つるつる。気持ち良かった~。

ほぼ雨だったけど、屋根ありのテラスで外ご飯も出来て、楽しめた。

設営も撤収もなしで、今回ばかりはテント泊じゃなくて良かった)^o^(

0 件のコメント:

コメントを投稿