2013年7月20日土曜日

篠沢大滝キャンプ場


http://shinozawa-ootaki-camp.com/

2013.7.20~21


昨年行って、川がすごく良かったので、今年キャンプデビューの

友達家族たちを連れて、再び訪れました。

今回は3家族で行ったので、早めに電話してグループサイトを

予約。

とても広くて、水場もついています。



 到着し、設営後すぐ昼食

  


そして本日のメインイベント、大武川で遊びました。

いろいろな深さもあり、滝のように流れるところもあり

とても楽しめる川です。



 

夏のグルキャン恒例、すいか割りもやりました。


 夜はバーベキュー。

今回は家で前菜的なものを作ってきてくれたママがいました。

おいしかった~。


肉は今回岩塩を持って来てくれたファミリーがいて、

その上で焼いてみました。

すごくおいしくて、はまりそうです。



こちらも今回初めての試み。

にんにくオリーブオイル揚げ。ホイルの中でやっていたら、

途中でオイルがこぼれてきてしまったので、シェラカップ

に変更しました。

これも最高においしかったので、今後のキャンプの定番

にしようとおもいます。 

 

翌日の朝食には またホットサンドをやり、チェックアウト後も

川で遊び、お昼ごろ帰りました。

キャンプ場について

前回借りたサイトは狭くてちょっと…って感じでしたが、

今回のグループサイトはほんとに広くて、プライベート感も

ばっちり。

最高に良いキャンプ場でした。

リピ確実です!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿